
 

息子と。

ブログ放置してたら復帰するタイミング逃すよねw
そうならんごと、更新しまぷ!

放置してた間のをまたまとめアップです。

《大好きなスタバ》
20131113173340a16.jpg
今アーモンドやってて、アイスを妹と、ホットを友達と、立て続けに行っちゃった!
私にとっては贅沢なひととき( ´ ▽ ` )ノ

《1番好きなグラコロ》
20131113173533af5.jpg
息子は大好きなポテト。私はマックで1番好きなグラコロにしましたー!毎年この時期を待ってます( ´ ▽ ` )ノ

《アイラブ息子ちゃん特集》
201311131737368ae.jpg
私に怒られ、はぶて泣き。最近よくこんな泣き方しますw
何で怒ったのか怒りすぎててわからんww
20131113174452466.jpg
子供には珍しい帽子好き。
2013111317470503a.jpg
アンパンマンは不滅ですね。九州にアンパンマンミュージアムが出来たのでぜひ連れてってあげたい!
20131113174912a9b.jpg
ちなみにこれも↑アンパンマンに夢中(笑)
20131113174950037.jpg
大好き煎餅!妹のお土産( ´ ▽ ` )ノ
20131113175044c93.jpg
懐かしくない?このノリ!!息子がおもぶろに持ってきたww

イライラもするし涙でる位むかついて反省もするし、こんな母親嫌だって自分責めたりもするんだが、
息子ちゃんに癒され、学ばされ、日々私も成長してるつもりです。

育児ってほんと大変だよね。出来るだけ思いつめずに楽しく育児出来たらいーなー。
 

ご無沙汰です。

気付けば一ヶ月以上も放置してたー(*_*)

今朝からほんと急に寒くなり、寒いの苦手な私は息子をカイロにあったまって寝てます(笑)
結婚式が続くのでネイルしてもらった( ´ ▽ ` )ノ
秋っぽく、結婚式だから上品に。
20131112003734d33.jpg
妹から言われたのだが、クリスマスっちゃクリスマスじゃ?って事で今年いっぱいはもてばいーなーw
高校の友達で、子どもが小学校あがるし、前からしたかったって勉強して資格とって自宅でネイルサロンしてるの。
営利目的ではないから3千円と格安‼
年末に帰省する妹もしたいとの事なので連れてってあげます(^^)

それにしても久々ドレスアップして育児から離れ、ゆっくり食べて話せて楽しかった(^^)
あと2回あるので、ご馳走ばっかで太りそうや(笑)

放置してたのでまとめアップ。
☆ハロウィンパーティー☆
私は蛍光オレンジと黒でキメ、友達はセーラー服と、デビル!!息子はカボチャマリオ(笑)
20131113021727229.jpg
20131113021801ee6.jpg
☆ママ会☆
高校の同級生で、小さい子どもがいるってのが集まった第一回目は10人ほどでした。
年末にもう少し人集めてしたいねー!ってなったのだがそんな仲いい友達ではなく顔見知り位だったし、
微妙だった(笑)プリクラの子がすごい仲良しだから付き合ったんだが、解散して二人でプリクラ撮って、
スタバで話したのが数倍楽しかったよ(笑)
201311130230442c7.jpg


☆長い足湯へ☆
しかし息子はビビって入らず(笑)
直角!ww
20131112003956d5b.jpg
妹の方がお利口さん。
20131113021849abe.jpg


☆アスレチックや動物もいる大きな公園☆
20131113022030543.jpg
201311130220577ed.jpg
201311130221229cb.jpg
20131113022147bba.jpg
201311130222085cf.jpg


市が運営してるので全て無料!初めてきたが、ここは小学生までは楽しめそうって思ったので今後も利用します!
羊や山羊のおりの中に入って触れ合えるのだがびびり息子はもちろんNG。パパと湖の飛び石はびびりながらも一緒に行って楽しかったみたい。パパはアスレチックではしゃぎ翌日筋肉痛(笑)
地味な遊びが好きな息子はこんだけアスレチックあっても1番楽しかったのは石積みだったかも(笑)


またぼちぼち更新しまーす!!

 

家族DAY 週末をまとめ更新。

先週の土曜日は近くのデパートに行きました‼屋上に遊び場が期間限定で出来てたんだが、
ビビりの息子はコーワーイーって言って乗らないと思いきや、なんと自ら乗りたがった‼奇跡‼
2013100119594538e.jpg

20131001200023b4c.jpg

201310012000559e6.jpg

その時もらった風船もいつもならビビるくせに喜んでた(^^)

そして昨日はひいじいちゃんちに遊びに行きました!
おご馳走でお祝いしてもらい、息子もじーちゃんとたわむれ、楽しかったです(^^)いつもの事ながら野菜お土産にもらった!サツマイモ、かぼちゃ、柿、生姜( ´ ▽ ` )ノ

夕飯はパパはいりませんでした。月末にお呼ばれされてる結婚式の余興頼まれたみたいで友達と集まって話し合いだそうです。
なんかね、田舎に泊まろうってあるやん⁇それのパクリで実家に泊まろうって題して勝手に新郎の実家に泊まり、親と夕飯食べたりお風呂入って寝て翌朝、朝ごはんまで食べて帰るってゆーただそんだけのVTRにするらしか(笑)
その中で親からのメッセージとかも撮るみたいけど、普通に迷惑よね⁇(笑)
 

外出日和でした!

先週の話しです。

三連休お宮参りとばーちゃんちや親戚の家まわりで忙しかったのに、
月曜日からもなーんかバタバタでした(°_°)

月曜日は高校の同級生の家へ( ´ ▽ ` )ノベビーベッド貸してくれた友達です。
男の子2人のパワフルママ!早速兄弟ケンカしてるのにカツいれてた(笑)
息子も帰り際に馴染んでた(笑)しかし男の子三人のうるさい中よく寝てた娘ちゃん(笑)

火曜日は実家へ行き、大好きなうちの父に息子はベッタリで騒々しく遊んでました。そして娘はそんな中またよく寝る(笑)私はアルバム作り。

水曜日は銀行、郵便局、買い物、皮膚科、DVD返却だの諸事情で一日つぶれた(−_−;)

木曜日は実家でアルバム作り!!やっと息子のアルバム完成しましたー!!
これで娘のアルバムにとりかかれる!!(笑)

そして金曜日は先輩宅へ( ´ ▽ ` )ノ娘と同じ歳の男の子を誕生日2日違いで産んでます。
先輩は35歳で初産( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃん並べてみた!かわいー(≧∇≦)
20131001134852555.jpg

土日もドタバタ過ぎてまた一週間始まりましたね。
疲れたまってか体調不良。。。何もしたくなーい(°_°)
 

お宮参り(*^^*)

またしても昨夜は息子は実家へお泊まり!泣きながら保育園行ってた息子も泣かなくなり、日々成長してます(*^^*)
そして実家からそのまま息子と母と妹と神社で待ち合わせ。
私は旦那と娘とスタジオアリスで着物選んで神社へ。
そうです!本日お宮参り(*^^*)
image_2013092118185967a.jpg

一ヶ月半ちょい過ぎましたが、天気とか仕事の都合でやっと(≧∇≦)

息子は神主にビビって怖い怖い連発してた(笑)
神社に奉納するお金は五千円〜で、それ以上はお気持ち代みたいなもん。
奉納した額で若干お土産が違うみたいけど、お食い初め用の箸と酒とからいも飴と
寿の色紙が入ってたー!

それから撮影へ。出来上がったらアップします!
着物とベビードレス着せたんだが、超可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))←親バカ(笑)
息子はベッキープロデュースの衣装!
image_20130921180940810.jpg

娘よりも息子に手こずった(笑)

明日はばーちゃんちや親戚まわりです。
お祝いのお返し持って。

3件行かなきゃ!忙しいですー。。。

 
プロフィール

ラテ

Author:ラテ
ブログ初心者です(*^^)v
おいしいものや結婚二年目頑張って作った手料理や
息子ちゃんのことやお腹の赤ちゃんのことを日々更新していきます。
ママ友や食べるの大好き女子やオシャレ大好きかわいこちゃん仲良くしてください!

※男性からの申請は受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
